4枚目の保険証

アニコムさんから、ぽてこの保険の更新案内が届きましたヽ(´▽`)/

迷わず更新…っと!(*´ω`)b

 

1枚目の保険証は12回、2枚目は17回、

3枚目(現在)は今のところ7回の利用となっています。

来月はお目目の診察&爪切りで病院行かなやから、

このまま順調にいけば2020年度は8回の利用で、

今までで1番少ない利用回数になるかも!!

それでも8回…多いですよね(;’∀’)

 

私は毎年利用しているので、割引もありません(´・ω・`)

なので年々保険料は上がっていって、

私の保険料と変わらん金額になってきました(;’∀’)

まぁ私自身の保険料が安いのもあるけど、

来年にはそれを超えていきそうやな…( ̄▽ ̄)

 

元々保険に入ったのは、

アニコムさんの保険証がお写真入りで可愛かったから!(笑)

それを持ちたいがためだけに入ったんやけど、

まさかのヘビーユーザーとなってしまいました(;’∀’)

「どうせ入るんなら50%より70%の方にしとこ~」

って安易に70%の方に入ったけど、

今となってはその選択しといてよかった~!

3割負担と5割負担、全然違うもんね( ̄ー ̄)

 

ほんと今年もお世話になります、アニコムさん!!

 

そして毎年悩むのが、保険証のお写真( ´艸`)

ちなみに歴代のお写真がこちら↓

 

           2018年度

 

           2019年度

 

           2020年度

 

今年も悩むに悩んだあげく、このお写真に決定♪

 

 

去年に引き続き、通院時のお写真となりました(笑)

お出かけの時って、いつもとは違う表情を見せるので、

なんかいつもよりさらに可愛く見えるんですよね~(*´艸`*)

 

ちなみに保険証のお写真は、

うさぎさんってわかるお写真にしないといけないので、

この↓お写真は使えないですね( ̄▽ ̄)

 

         でろーーーん

 

これ昨日のへやんぽ中の1枚です!

マッサージしてたらこんな状態になっちゃった(笑)

これはうさぎさんには見えないよねぇ( ´艸`)

 

新しい保険証が来るのが楽しみです!

あと、去年は抗生剤飲んでて出来なかった腸内フローラ測定も、

今年は出来るといいなー(´ー`)