ほんとの名前はルンバルンバ

昨日は久しぶりに仕事で頭を使ったぁ(´Д`;)

今の会社でのお仕事は正直まぁまぁゆるゆるなお仕事で、

自分のスキルの3割程度で事足りるようなお仕事なんですよね 笑

でも今回ちょっとややこしいシステムを新しく担当することになって、

久々にしゃべるのも嫌なぐらい頭に色々詰め込んだよ…。

10月からそのシステムが始まるんやけど、ちゃんと出来るか不安ー(ヽ´ω`)

 

そんなぐったりした身体と心を癒してくれるのは、

かわいいかわいい愛するわが子(*´ω`*)

 

 

ぐっすりタイムから起きたばっかりのぽてこは、

人間がお布団から出れなくてうにゅうにゅしてる時みたいな感じで、

私の腕の中でうにゅうにゅしてなかなか起きません 笑

そんな時についついちょっといたずらしたくなる( *´艸`)

 

この動画、ブログに貼り付けたくてインスタにアップしたんやけど、

インスタって実際の大きさより画面が大きくなるみたいで、

かわいいお手手が見えてなかったのでTwitterでもアップした( ̄▽ ̄)

 

今日はお買い物してからちょっと何か飲んで帰りたくなったから、

珍しくびくドンでキャラメルラテ飲んだ♡

 

 

びくドンのドリンクってめっちゃ大きいんですよね~。

隣のお水入ってるグラスと比べたら大きさが分かるかな?

ちなみにこのキャラメルラテ、ほんとの名前は『ルンバルンバ』っていうんやけど、

なんか恥ずかしくて頼む時は「これ…」って指さして伝えました 笑

 

さてさて、お買い物も済ましたし、

明日と明後日はおうちに引きこもります!!

思う存分ぽてことぽてぽてするぞーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙