どれを観ようかな

昨日は観たいスポーツ中継がいっぱいあった日でした!

まず阪神、そしてU-18日本代表、さらにサッカー日本代表

もうどれを見ていいものやら…時間帯もほぼ一緒やし!

月曜日はプロ野球がないから、サッカーは月曜日に持ってきてほしかった 笑

とりあえずサッカー見て、ハーフタイムに入ってから阪神見て、

阪神のピッチャー交代のときにU-18見て、そっからまたサッカーに戻って…

などと、忙しくチャンネルを変えてましたよ( ̄▽ ̄)

でもあとからスポーツニュースで奥川くんのハンパないピッチング見て、

最初っからU-18見とけばよかったな~って後悔(´д`)

スライダー、キレッキレでしたねぇ~!

奥川くん、阪神に来ないかなぁ…笑

 

今朝はキレイな青空で、山もくっきりで秋みたいに澄んでました!

 

 

でも最高気温は35℃予報…ι(´Д`υ)

もういい加減涼しくなってください~(>_<)

 

今朝ぽてこのかわいいお写真撮ろうとしたら、こんなことになっちゃった( ̄▽ ̄)

 

      \ん?/

 

      \お写真撮ってないで抱っこしてぇ~/

 

いつもはおすましポーズしてくれるのに 笑

いっぱい抱っこして、なでなでもいっぱいして、お留守番お願いしてきました(*´ω`*)

休みまであと1日!がんばるぞーん!٩( 'ω' )و