本日はステイホーム

今日から4連休ですね~ヽ(´▽`)/ 

でも通常なら7月に4連休はないのです!

そう、ほんとなら今日はオリンピックの開催日やったんですよね(´・ω・`)

来年出来るんかな…全然出来る気しないけど( ̄ ^  ̄ ) 

オリンピックは見たいけど、でも世界から人がいっぱい集まるのは正直怖い。

日本国内だけでも抑えきれてないのに、世界から人がいっぱい来るとか(゚д゚lll)

ワクチンが出来てたら安心して開催出来るんかな…??

 

昨日の阪神はなんとももったいない引き分け(´д`)

いや、よく引き分けで終われたというべきか…。

サンズのHRもったいなかったなー。あれで勝ったと思ったんやけどなぁ。

大山ぁ…青柳みたいにワンバンで投げんかい…!笑

そして糸ちゃん骨折(´;ω;`)長期離脱(´;ω;`)(´;ω;`)

今季調子めちゃくちゃよかっただけに残念です…。

 

今日は藤浪が投げるらしいけど、

私が願うことはただひとつ!!

『どうか広島のみなさんにご迷惑がかかりませんように…!』

勝っても負けてもどっちでもいいから、

絶対当てんなよ…藤浪ぃ…

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はお天気も微妙やしコロナは増えてきてるしで、

おうちでのんびりしてます(´∀`)

平日の朝の抱っこタイムは30分ぐらいしかないんやけど、

休日はいくらでも抱っこ出来るー(*´▽`*)

 

    すぴぴーー

 

    ピンクの唇とチラ見えの白い歯に萌え…(*´д`*)

 

今朝は1時間ぐらいこの状態でぐーすかぴー( ˘ω˘ )zzz

 

食欲も元気もバッチリのぽてこですが、

おとといぐらいからお目目の膿が…ちょっとよくない感じです。

痛みとかはなさそうやし、涙とか出てたりもしないんですが、

見た感じではあまりいい方向ではないのかな…と。

 

明後日はちょうど病院の日なので、先生に診てもらおう(´・ω・`)

しかも土曜日大雨とか言ってるし…マジか…。

カンカン照りも困るけど、大雨も嫌やなー。

ぽてこを連れ出してるあいだは、雨がましになりますように!