お母さんは心配性/PARTⅡ

昨日の阪神とベイさんの試合…

勝てると思ってただけに結果を見てガッカリやけど、

でも実はちょっぴり嬉しくもありました(阪神ファンなのに!)

というのも、アンチ巨人としては、

昨日巨人が負けてただけに、ベイさん勝ってゲーム差が縮まったのはちょっと嬉しい。

でも阪神ファンとしては広島負けてたから、昨日は勝っておきたかった…!

いや~なんとも複雑な心境でした 笑

さて、今日はどうなることやら。。。

 

昨日は大阪でもゲリラ雷雨があって、

16時頃からすんごい大雨と雷が(゚д゚lll)

ドーン!ってすごい音が鳴ったから、ぽてこをWebカメラで見たら、

やっぱりトイレでちっさくなってビビりMAXになってる…!(´;ω;`)

 

 

そのあとなかなかトイレから降りてこなくて、(怖いときはトイレでじっと動かない)

せっかく最近食欲も出てきて順調やったのに、

これがストレスになったらどうしよう…(´;ω;`)って心配してたんやけど、

夜ごはんはいつも通り元気にがっついてくれました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

   \だからおかあさんはいちいち心配しすぎなのよ/

 

一度ごはん食べない時期があると、ちょっとしたことが心配になっちゃうんやけど、

もっとどーんと構えてなきゃダメですね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今日ももしかしたら雷鳴るかもやけど、おうちにいたら怖くないからね!

お留守番、しっかり頼むよ~( ´ ▽ ` )ノ