お肉パワー!

今日も大阪は最高気温35℃…ι(´Д`υ)

お出かけする気もなくなる暑さなので、

近所のレストランにランチしにきました(๑´ڡ`๑)



普段テキトーなごはんばっかりなので、

お肉パワーで元気もりもり~\(^o^)/

エビフライもつけたー!!


近所に行く時は、眉毛しか書かずにあとはノーメイクです 笑

すっかりなじみのお店となっているので、

ノーメイクでもいっか~って( ̄▽ ̄)

でも女子力高い人は、ちょっとそこまで…とかでもきちんとメイクするんやろな(´・ω・`)


さてさて、お外は暑いので、

食後のドリンク飲んだらおうちでぽてぽてしよ~っと( *´艸`)


※あるハイカーさんが「ぽてこちゃんとぽてぽて」っていう、

新しい言葉を作ってくれました…!ステキ…!!‪笑