1周年☆

今日はお気に入りのお店、幸雅さんが、オープンして1周年の日でした♪
なのでお店にお祝いを言いにランチ食べにいってきました〜ヽ(´∀`)ノ


☆★Cafe dining Kohga★☆


本日のパスタ↓

手前は私のオーダー『帆立と小松菜のクリームソース』
奥は旦那さんオーダーの『サラミとオニオンのトマトソース』



もちろんデザートも〜♪
ここのスイートポテトが絶品なんです(*´∀`*)


しかも今日は開店して1周年の記念日なので、
おみやげにスイートポテト頂きましたよ(*゜∀゜)=3


でもちょっと残念やったのが、いつもニコニコ接客してくれる、
ウェイターのお兄ちゃんが、体調崩してお休みしてたってこと…。
やっぱ彼とマスター2人いて、幸雅って感じやし!
早く元気になって帰ってきてくれたらいいけどな(´;ω;`)
でも、マスターがレジをしてくれるという、レアな体験は出来たんやけども(笑)


幸雅さん、1周年も10周年も、これからどうぞよろしくお願いします〜(≧∇≦)