お誕生日会

今日はオカン・オトン・旦那さまの3人のお誕生日が
1月下旬〜2月上旬の間に密集していることもあって、
合同のお誕生日会を開きました♪
両親にはいつもご飯をご馳走になったりしてることもあって、
今回は娘夫婦プロデュースのディナーにご招待しました(・ω<)☆
モチロン選んだお店はいつもお世話になっているコチラ!


☆★Cafe dining Kohga★☆


さてさてここからはお料理の写真をどんどんUPしまっす♪
まず1品目は…


★前菜3種盛合わせ
 ポテトサラダ(多分湯葉巻き?)・茄子の焼いたの(?)・アボカドの生ハム巻き
 どれも美味しかった〜♪特にアボカドの生ハム巻きがうまかった!



★シーフードカルパッチョ
 鯛・サーモン・タコのカルパッチョ
 最近カルパッチョが美味しいと思えるようになった!



★合鴨とキノコのピッツァ
 鴨ってあんまり好きじゃないねんけど、この鴨美味しかった〜♪
 なんかベーコンみたいな感じで香ばしかった(・∀・)



★海老とホワイトアスパラのシーザーサラダ 
 これも美味しかった!
 今までホワイトアスパラって食べたことなかったから知らんかったけど、
 ホワイトアスパラって柔らかくて美味しいのね(´∀`)



★魚介のパイ包み焼き
 これ!これが本日のディナーで1番美味しかった!!
 鯛とカマンベールをパイで包んでます。
 トマトソースがめっちゃ美味!!!+.゚(*´∀`)b゚+.
 旦那さんもこれが1番やってゆってました♪



★牛ロースステーキ
 さぁさぁお肉ですよ!!(゜∀゜)b
 柔らかくてソースもめっちゃ美味しくて、あっちゅー間に完食(笑)



★シェフおまかせ米粉生パスタ
 パスタはベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタ☆
 オトンはパスタに1番「美味しいなぁ」を連発してた気がする。
 パイ包みといい、やっぱ温かいお料理がより美味しい!って感じるんかな。



★アニバーサリーサービス
 さて、本日のメインのお誕生日ケーキ〜(>ω<)
 オトンと旦那さんの男性2名にはケーキで、
 オカンにはミニブーケをプレゼント〜(o≧∀≦o)


これにてコース終了っヽ(´∀`)ノ
いや〜今日もKohgaさんのお料理、美味しく頂きました(*゜∀゜)=3


ちなみに両親をお食事に招待するって初めての企画やったんやけど、
思いのほかすんごい喜んでくれて、招待してよかったな、と改めて思いました!
オカンは喜んでくれるのはモチロン分かってたんやけど、
オトンがエラく喜んでくれていたので、嬉しかったぁ(>ω<)
特にオトンはいつも運転手役でお酒が飲めないんやけど、
今回は送り迎え付きやったから、お酒も飲んでもらって、
とっても上機嫌でお酒とお料理を楽しんでくれてました(´∀`)
それにケーキもすごい嬉しそうで、写メとかパッシャパシャ撮ってた(笑)
今日はほんとに特別な、素敵な日になりました♪