疲れた時は美味しい料理♪

今日から久々のお仕事やったとゆーこともあり、
そして旦那さんは出張から帰ってきてお疲れやったことも重なり、
本日の晩御飯は美味しいお料理のお店へ!


☆★Cafe dining Kohga★☆


ハイ、毎度お世話になっている幸雅さんです♪
今日はいつもと違い、めっちゃガッツリ食べました!
食べたのはお肉〜!お肉とごはんとみそ汁…もとい、みそスープ(笑)
あまりにもお肉が美味しそうやったから、写真撮らずに食べちゃったよ〜(TwT)
幸雅さんに通い出してもうすぐ1年になるけど、
メニューに『ライス』があるって初めて知ったよ(笑)
パスタもめっちゃ美味しいけど、こーゆーガッツリ定食も美味しいのが幸雅さん!!
ほんと、貴重なお店ですヽ(´∀`)ノ


お腹も満たされたあとだったので、デザートは忘れずパシャリ☆

★スイートポテトとアイスの盛り合わせ

こないだもこのスイートポテトとアイスの盛り合わせ食べたんやけど、
そん時は抹茶アイスやったから、抹茶アイス苦手な私たち夫婦は、
マスターに「これってバニラアイスには出来ませんか?」って聞いてみると
「大丈夫ですよ♪」って笑顔で1発OKでした(o≧∀≦o)
こーゆーちょっとしたリクエストも言いやすいってのが、
幸雅さんの魅力の1つでもあるんよね〜(*´∀`*)


これで明日からもお仕事がんばれそうです♪
ウェイターさん、マスターさん、いつもありがとう〜(≧∇≦)