人気店!!

今日はうさもんちゃんとご飯に行ってきました〜♪
最近新しいお店を開拓しよう!ってことで、今日行ってきたのはコチラ☆


☆★サンタ・アンジェロ★☆


ここは前から気になってた、ピザが有名なお店!
19時前にはお店に行けるから、予約せんと行ってみたら、
禁煙席は満席やし、喫煙席も予約とかでギリギリ座れた!!
こんなに人気のあるお店なのね…(・A ・;)


お料理の写真は、ピザとパスタだけしか撮ってないけど、アップ♪



★季節野菜のトマト煮込みと半熟卵のピッツァ ”フィオーリ”★
 やっぱピザが有名ってことで、ピザはかなりの美味しさでした!
 耳がふっくら美味しかった〜(≧∇≦)
 


★サーモンのクリームソースパスタ★
 またクリームソースパスタ…(笑)
 でも美味しかった!!(*゜∀゜)=3


食後はデザートにジェラートを美味しく頂きました♪
すっごい美味しかったけど、次に行くなら予約してった方がいいな…