ロンドン五輪アジア最終予選★出場決定★

やった━━━━!!!!
日本代表、ロンドン五輪出場〜ヽ(´∀`)ノ
めっちゃ嬉しい!!(o≧∀≦o)
しかもしかも〜!
1点目を決めたのは、大好きな扇原選手っ(≧∇≦)
勝手に貴ちゃんと呼ばせてもらいますが、
ボランチの貴ちゃんがゴールを決めることはめったにないから、
このゴールはめっちゃくちゃ嬉しい!!!!
しかもめっちゃいいシュートやった!(^∀^)
もうほんっま嬉しかった〜+.゚(*´∀`)b゚+.
2点目は同じくセレッソの清武が決めたし、
3点目は山口が決めてくれたら面白かったのに(笑)
これは今年セレッソも優勝しちゃったりするんでは!?(≧∇≦)


はぁ〜しかし自分の好きな選手が活躍するってのは、やっぱ嬉しい♪
久々にスカっとする試合でしたv(^∀^)v


とりあえず、オリンピック出場おめでとう!!
オリンピックでもいい試合を期待してます♪