OLっぽいお店☆

今日は仲良しのうさもんちゃんと、晩御飯食べました♪
今日行ったお店は初来店のお店☆


☆★素馳夢 すちぃ〜む★☆


ここはうさもんちゃんが見つけてくれたお店(・∀・)
蒸し料理のお店なんて、自分では絶対チョイスせんからなぁ…(笑)
でもOLってか女子が好きそうなお店やし、興味めっちゃあったのでここに決定!
ではではお料理はコチラ↓


★本日の手作りスープとカナッペ
 コーンスープでした。美味しかった!もっと飲みたい(笑)



★ソースは何と6種類もあります!
 塩とごまだれとポン酢は最初からついてて、
 残り3種類は自分で選べます。
 私が選んだのはサルサ・シーザー・カレーです♪



★牛肉の野菜巻き
 黒毛和牛のロース肉〜(*´∀`*)
 お肉の下にお野菜が敷いてあります。
 ポンズで頂きました!お肉最高!!!



★野菜盛8種とベーコン巻き
 お野菜は南瓜・じゃがいも・大根・キャベツ・水菜・さつま芋・とうもろこし
 それとなんかカリフラワーみたいな変なやつ(笑)
 ベーコン巻きはアスパラとえのきを巻いてました♪



★手作りシューマイ・桜おこわ・おそば
 シューマイ美味しかった〜♪
 もうこの時点で結構お腹いっぱいでした(・A ・;)


蒸し料理ってよく考えたら食べたことなかったと思うんやけど、
とっても美味しく頂きました!!+.゚(*´∀`)b゚+.
牛肉、柔らかくて甘くて美味しかった…(*´∀`*)
お野菜もいっぱい採れて、大満足でした!!
ここのお店を選んでくれたうさもんちゃんに感謝♪
色んなお店、開拓していきたいな〜(o≧∀≦o)