イタリア〜ン☆

今日は誕生日のお祝いに両親からディナーのプレゼントを頂きました!
行ってきたお店は前から行きたかったコチラ↓


☆★くえろ・くえら★☆


ここは大阪府立大学近くにあるイタリアンのお店です(・∀・)
お店はカウンターとテーブル席がちょこっとだけの小さいお店。
頂いたお料理たちはコチラ!

★トマトのブルスケッタ
 これ、めちゃ美味しかった!トマトの味付けがバツグンに良かったです♪

★生ハム★

★自家製ソーセージとポテト★
 個人的にはポテトがすごい美味しかった♪

アマトリチャーナ

★生ハムのカルボナーラ
 このカルボナーラ激ウマでした!(*゜∀゜)=3

★桜えびのペペロンチーノ★

★バニラとみかんのパンデピス★


ここのお料理はどれも美味しかった〜(*´∀`*)
ただめちゃ残念なことに、コースについてた『エビとレンコンのサラダ』が、
めっちゃ美味しかったのに、写真を撮り忘れた!Σ(・A ・;)
お店のHPから画像を拝借…↓(>_<;)↓
エビとレンコンのサラダ
このサラダ、サラダといっても野菜の上にのってる具材は炒めてあって、
とくに炒めたレンコンが超美味!!!! (*゜∀゜)=3
レンコンって炒めたらこんなに美味しいんや!って全員感動したもん!(o≧∀≦o)
いや〜このサラダ、ほんま美味かったっす…+.゚(*´∀`)b゚+.


ここのお店は常連さんが多いみたいで、
お店を出る20時頃には店内はいっぱいでした!Σ(゜д゜;)
すっごい美味しかったから、また行きたいな♪
ランチもお得みたいやから、次はランチ狙いでv(^∀^)v


美味しいディナーをご馳走してくれた両親に感謝感謝☆(>ω<)