トマトではなくクリームで

今日はてっきり雨かと思っていたら、意外にいい天気になったので、

お散歩がてらランチしにいってきました~ヽ(´∀`)ノ

 

まず前菜つきのサラダ♬

前菜は、生ハム・いぶりがっこポテトサラダ・れんこんのトマト煮

キッシュ・モッツアレラチーズ・牛肉のカルパッチョです。

いぶりがっこが入ったポテトサラダ、超美味しかった!!

 

 

パスタはウインナーとなすのクリームパスタ♬

この具だと、普通トマトソースになりそうよね 笑

 

 

ここはパンがおかわり出来ます♬

しかもアツアツで出てくるのー♡

塩パン超美味しい!!

オリーブオイル入れるくぼみがあるお皿いいなぁ~(・∀・)

 

 

私はカウンターに座ってたんやけど、

目の前の瓶がなんだかオシャレだったので、店員さんに断って撮ってみた♬

乾燥剤がなかったらもっとオシャレチックやったんやけど 笑

 

www.maiido-due-b.net

 

美味しいランチで大満足したあとは、携帯の料金プランの相談に行ってきましたよ。

今のプランはめっちゃ前のプランやったから、

もっと安くなるんちゃうかな~と思って相談しに行ったんやけど、

親切なお姉さんが色々教えてくれて、

今よりギガ増えたのに、1,000円ぐらいお安くなりました!

あとは色々とお買い物して、なかなか充実した祝日となりました(´∀`)

ほんまはカラオケ行きたかったんやけど、満室やった…(´・ω・`)

 

さて、あとはぽてこ抱っこしながらのんびりTV観ようっと(*´ω`*)