昨日はぐっすり眠れました

昨日は朝から全社会議やったんですけど、

じんじぶちょーの話があまりにつまらなかったので、

ちょっと落書きして暇をつぶしてました( ̄3 ̄)

 

 

ひこにゃんがヒドイな…(そもそもひこにゃんどれかわかる?)

私の名誉(⁉)のために言うけど、

ひこにゃん描こうとしたらじんじぶちょーの話が終わりそうやったので、

急いで描いたからこんなんなったんですよ…

本気で描けばもっと似せて描けるんやから…!(必死)

 

これでも小学生の頃は漫画家を目指してて、

いっちょ前にノートにマンガ描いて連載とかしてた 笑

クラスの女子には結構人気があって、

新作書いたら「見せて~!」ってよく言われたものです( ̄ー ̄)

 

なかでも人気やったのが、

自分をモデルにした『もんピーマン』というマンガ。

思いっ切り『のりピーマン』のパクりですね 笑

(私世代の人やったら分かるかなぁ…のりピーマン…)

 

毎回実在のクラスメイトも登場して、

ちょっとした事件をもんピーマンが解決していくという…

ちびまる子ちゃん的な?マンガでした 笑

 

でもガッツリ真剣な少女マンガも描いてたんですよね~

小学生なりにめっちゃストーリー考えながら( ̄ー ̄)

意外にマンガ描くときに悩むのって、

ストーリーよりタイトル何にしよう…ってことやったかも。

小6の時に悩むに悩んでつけたタイトルが『fate』でした。

これはほんと悩むに悩んでつけたのでめっちゃ覚えてる!

彼女のいる人を好きになってしまうというお話でした…

小6でなんちゅー話描いとんねん!笑

 

漫画家の次は声優になりたくて、

声優の次はラジオDJになりたかったな~。

って、話がえらい脱線してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

おとといは雷のせいで、

抱っこタイムにあんまり寝れなかったぽてこ。

昨日の夜はぐっすり熟睡できました(*´ω`*)

 

 

         \いっぱい寝た~/

 

 

       おなかの毛の色はグレー多め

 

 

      すっかり安心しきってる表情(*´д`*)

 

 

いつも1時間ぐらいで起こすんやけど、

たまに私も一緒にぐっすり寝てしまい、

抱っこしたまま2時間ぐらい経ってたときもあります( ゚Д゚)

もし私が起こさなかったら、

いったいどれぐらいの時間抱っこで寝るのかな?(*´艸`*)

 

抱っこしながら2人で寝るのが、

何よりも幸せな時間となっております(*´ー`*)