近づきすぎて怒られた

昨日は私の落書きを、

「上手です!」と褒めていただきありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

あんなんやのに…!!ひこにゃんヒドかったのに…!!( ノД`)笑

そして会議中に落書きなんてしちゃダメ!と誰も怒らない…

みんな優しい(´∀`*)笑

 

 

さてさて今日5月25日は『世界カワウソの日』だそうです!

カワウソ可愛いですよね~(*´∀`*)

私も大好きなんですけど、

カワウソってお魚食べるときめっちゃワイルドなんですよね(;’∀’)

ちょうど動画があるので載せておきます…

 


www.youtube.com

 

お魚食べてるときは肉食!って感じで、

おおお…(゚д゚lll)ってなっちゃいます 笑

 

そういえば、2年前ぐらいにぽてこの病院でカワウソに会いました!

動物病院でカワウソに会うなんて初めてやったので、

めちゃくちゃビックリしました(゚∀゚)

ブログにも書いてたので載せておきます♪(カワウソちゃんの写真もあり!)

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

カワウソって鳴き声も可愛いんですよね(*'ω'*)

あとお手手…というか指も可愛い!

昔、伊勢シーパラダイスに行ったときカワウソさんと握手したことあって、

思ってたよりぷにょぷにょした指やったのを何となく覚えてる(*´ω`*)

伊勢シーパラダイスは動物とめちゃくちゃ触れ合えるので、

もし関西にくることがあればぜひ行ってみてほしいです♪

(伊勢は東海地方というツッコミはなしで…笑)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽ中にぽてこの動画を撮ろうとしたんやけど、

なんかすっごいじーーーーーっとしてたので、

カメラ(スマホ)をどこまで近づけるか試してみたら、

ブレるぐらい近くまでいけた!笑

 


www.youtube.com

 

最後は近づきすぎてパンチされました 笑

でもすっごい近くないですか…くちびるがぁ(*´д`*)

いつもカメラ向けたらぽてこの方から近づいてくるのに、

昨日は全然寄ってこなかった( ̄ー ̄)

 

 

この時期ほんと温度湿度が難しくて、

昨夜は湿度高めやったので除湿ONにしました。

除湿すると室温が高くなるので冷房つけるんやけど、

朝起きてぽてこの元にいったとき、

最近いつもこう聞きます。

 

「暑くなかった?寒くもなかった??」

 

室温はだいたい23℃~24℃ぐらいにしてるんやけど、

意外に冷房ってひんやり感じるときもあるから、

冷えすぎてないかなぁって心配にもなるんですよね(;’∀’)

ほんと何回もブログに書いてるけど、

リモコンをぽてこに渡しておくから、

ちょうどいい気温に自分で設定してくれたらいいのに!笑