心配ごとがまたひとつ

はぁぁぁ…月曜日が来ちゃいましたねぇ…(´д`)

次の4連休まで、2週連続5連勤かぁ(ヽ´ω`)

ほんまやったら16日は有休とってやろうと思ってたのに、

エレベーターの工事のせいで断念(´・ω・`)

まぁとってもいいんやけど、意味なくとるのももったいないしなー。

今年の10月って、連休がひとっつもないんですよ!

なので10月はちょこちょこ有休とってやろ( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの左足の裏には以前からマメみたいなものが出来てるんですけど、

主治医の先生にはそこまで気にすることはないって言われてて、

血が出たりとかもないのでプロポリス軟膏塗るぐらいしかしてなかったんですけど、

昨日、透明の汁みたいなのが出てきちゃってて(´・ω・`)

今はもう出てないんやけど、その汁が周りの毛についてカピカピに(´;ω;`)

 

痛いんかなぁ…って心配してたんやけど、

へやんぽでは普通に走ったり跳んだりしてて。

でも昨日のへやんぽでは珍しく寝てることも多くて、

足のマメが痛くてなのか、

それとも台風で気圧が低くなっててちょっとだるいのか、

どっちなのかは分からず…。

へやんぽではほんと寝るより走り回りたい仔なので、ちょっと心配…。

 

食欲はあるからめちゃくちゃ痛いとかではないと思うけど、

お目目の膿も全然よくなれへんし、次から次へと試練が(´;ω;`)

あと2週間弱で病院やから、それまでひどくなりませんように…!

 

月曜日はけつようび♡

 

 

今日もしっかり食べてしっかり飲んで、たくさん出してね( ´ ▽ ` )ノ