侍ジャパン優勝おめでとう☆

侍ジャパン、優勝おめでとうございます!!\(^o^)/

山口がいきなり打たれた時は、マジ何やってんねんコイツ…と思いましたが、

てっとが!今大会不振に苦しんでたてっとが決めてくれましたね~ヽ(´▽`)/

今大会は鈴木誠也のための大会かと思ってたけど、

最後の最後にてっとが持ってった!!

そして外崎の魅力を改めて実感する…

どこでも完璧に守れてすごいなぁって思った!!

あの中継プレーもめちゃくちゃよかった!!!

いいなぁ、外崎…阪神に来ないかなぁ…(すぐそれw)

 

ところで土曜日の試合の選手起用に、忖度があったと思うのは私だけ…?

原さんが来てたからか、巨人の選手多かった気がする…。

そして原さんが「勇人はね~」とかって、

『うちの勇人アピール』がちょっとウザかった…笑

これは私がアンチ巨人やからこう思ってしまうのかしら( ̄▽ ̄)

 

でもこれで今年の野球が終わってしまった…(´・ω・`) 

寂しいけど、最後の最後まで楽しませてくれて、

プロ野球選手のみなさん、ありがとうございました~(*´∀`*)

 

今日はぽてこのドアップ3連写!( ´艸`) 

 

 

 

 

いつも思うけど、まつ毛ふっさふさでいいなぁ(*'ω'*)

今日からまたお留守番やけど、元気に過ごしててね~(*´ω`)b