うさぎ用のプロポリス

昨日の大阪の最高気温は24℃あって、

今日の最高気温は16℃なんやって…!

気温差ありすぎやないですか(;・∀・)

ほんと何を着ていけばいいのやら…朝はまだほんのり暖かいし…。

でも私はあらゆるお天気アプリをチェックするぐらい天気予報が好きなので、

今日は夕方から冷えてくるから上着持って行っとこうって思うけど、

天気予報見ない人とかは今朝のこの暖かさでそのまま上着持って行かないで出たら、

帰りビックリするやろうな…何これ寒っっ!!とかって。

この寒暖差で体調崩さないようにしなきゃな…。

 

ぽてこの足裏に出来てたタコが、ちょっとまだひどくなってきた気がするので、

うさぎブロガーさんがオススメしてた『うさぎのプロポリス軟膏』とやらを買ってみた!

 

   \なにこれなにこれー/

 

   \ぽてこの?ぽてこのー?/

 

先週の土曜日からタコにぬりぬりしだしてるんやけど、

このプロポリス軟膏を塗りだしてから、ぽてこの食欲がすごくて!!

しかもそのおかげか●(うんち)の大きさもひと回りぐらい大きくなって、

超ド健康のうさぎさんの●になったんですーーー!

確かにうさぎブロガーさんも、

『これを塗ると不思議と●が大きくなる』って書いてはったけど、

塗ってるのは足のタコやのに、なんでなんかなぁ??

でも食欲がすごいのはいいことやし、●が大きくなるのもいいことなので、

ありがたくこのままぬりぬり続けておこう(*'ω'*)

 

でもこれ、ちいこいのにまぁまぁいいお値段する…

ま、ぽてこの健康のためなら喜んでリピ買いするけど~♬

今日も朝からすんごい勢いでごはん食べてたので、

お昼休み帰る頃にはすっからかんになってるやろなぁ~( ´艸`)

ごはん食べてるかなぁ?大丈夫かなぁ??って心配が最近なくなってきたので、

少し気持ちが楽になりました(*´▽`*)

 

とはいえ、食欲や体調が急変するのがうさぎさん…

油断せずに、引き続きしっかり体調管理していきます!(・ω・´)b

自分の体調管理は全然出来てませんが…( ̄▽ ̄)