背番号は早いもん順?

健康診断の結果が届いたんですが、

血圧高いから要精密検査ってなってた…

ちなみに去年も同じやったん…

検査いってないですけどね~( ̄▽ ̄)

でも普段から脂と塩を積極的に摂取してるわりには、

コレステロールとか中性脂肪とかは普通でした( ̄∇ ̄*)ゞ

血圧が高い一番の原因は睡眠不足やと思うんやけど、

どうしても今以上の睡眠時間は摂れん…

やっぱ平均4時間半は短すぎるのかしら(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の侍ジャパンは快勝でしたね~ヽ(´▽`)/

高橋礼は打てんて!ありゃ打てんて!!

あの子阪神にけーへんかなぁ…(すぐこれ言うw)

 

昨日観てて思ったんやけど、

侍ジャパンのときの背番号ってどうやって決めてるんやろ?

鈴木誠也が『51』をつけてて、

あー!51の鈴木誠也って懐かしいなぁとか思って、

そういえばてっとが1番つけてるから、譲った感じなんかなぁ?とか思って。

やっぱ基本的には自分の普段の背番号をつけたいものなんかな( ̄ー ̄)

坂本も6番やったし…あれ、菊池は何番にしてたっけな?

かぶったら「どっちがつける?」みたいな話すんのかな 笑

ちょっと気になりました( ´艸`)

 

今日は台湾戦!!

ぜひとも今日も快勝してほしいものです~\(^o^)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

毎朝おうちを出るときに、

「おかあさんはお仕事いってくるよ。ぽてこもお仕事がんばってね。」

「ぽてこのお仕事は、ごはん食べる、チモシー食べる、お水飲む、うんち出す、ちっこする…」

「今日も忙しいねぇ、ぽてこ 笑」

みたいなことを、ナデナデしながら言ってます( ´艸`)

ちゃんと聞いててくれてるといいな…(*´ω`*)

 

今日も元気にお留守番しててね~(*´∀`*)ノ