ついつい見ちゃう

昨日のプレミア12すごかったーーー!

ぶっちゃけ「あれ…もしかして負ける…?」とか思ってました( ̄▽ ̄)

山田てっとが初球HRか!?ってなって、結局ファールやったんやけど、

「これってそのまま打ち取られるパターンのやつちゃうん…」とか思っちゃいました( ̄▽ ̄)

でもあの山田てっとの押し出しからどんどん点が入りましたね~!

そう考えると、あの場面で山田を代打で出した稲葉監督、グッジョブ!(・ω・´)b

今日はプエルトリコ戦かぁ。やっぱり野球は楽しいので、毎日やっててほしい!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは投薬中に何度か食欲不振でごはん全く食べないこともあったからか、

ぽてこがごはんを食べてると、心配でじっと見つめてしまう癖がついてしまいました 笑

朝起きたらまずごはんをちゃんと食べ切ってるか確認する癖もついちゃった。。。

でも毎朝キレイに空っぽになってるのを見るたびにホッとする(*´ω`*)

 

今日も元気にチモシー引っこ抜いてザクザクいい音立ててます♬

 

 

朝晩だいぶ冷え込むようになってきたから、

今年はなんとマイカヒーターをポチっとしちゃいました!!

エアコンはもちろん入れてるんやけど、

イカヒーターは直接身体を温めてくれるからいいみたい♬

ぽてこが少しでも快適に過ごせるように、おかあさんがんばります!ヽ(´▽`)/