パンチのある鳴き声

今朝は大阪でも10℃を下回る冷え込みになりました(+_+)

こないだまでは冷房と除湿器やったのに、

今は1日暖房つけてます…。加湿器もそろそろいるなぁ。

ほんとちょうどいい気温の日ってちょっとしかないなぁ…(ヽ´ω`)

 

昨日は友達のおうちに遊びにいってきました~!

プリキュアのサンタブーツ、喜んでくれたのでよかったぁ(*´▽`*)

でも今その子がはまってるのは、プリキュアよりもポケモンのよう。。。

しかも私も知らない『デデンネ』とかいうキャラが大好きなんだそうですよ。

 

↓これがデデンネ

 

↓めっちゃかわいいピーターラビットのぬいぐるみもあった♡

 

↓2才の男の子もいるよー。ちっちゃいなぁ。

 

5才の女の子も2才の男の子も仲良くしてくれました♬

でもやっぱりお母さんがトイレで席を外したときなんかはちょっとドキドキ…

無事泣かずに一緒にいてくれましたよ~!

 

苦手やった子供をかわいいなぁと思うようになったのは、

親友の子供ということもあるやろけど、

ぽてこと暮らすようになって、母性というものが少しだけ目覚めてきたからかしら。。。(*'ω'*)

 

さてさてうちのかわいい子供、ぽてこちゃんですが、

天王寺動物園で逃げ出したワライカセミのニュースで、

毎回ワライカセミが鳴いてる映像が流れるんやけど、

そのたびにお耳ピーン!ってびっくりします 笑

あの鳴き声、ちょっとパンチありますよね…( ̄▽ ̄)

 

    \なんかコワイんですけど!/

 

結局マンションのベランダにいるところを発見されて捕獲できたらしいけど、

自分のマンションのベランダにワライカセミがいたら、めっちゃビックリするよね!笑

しかも至近距離であの鳴き声聴こえてきたら、めっちゃコワイかも( ;∀;)

見た目はモッフモフでかわいいんやけどね…ワライカセミ…。

 

さ、今日からまたお仕事がんばりますか!

朝から頭痛がひどいけど…なんとかお薬飲まずにしのぎたい(>_<)

よくなりますようにーーー!