神がいる会社

今朝は大阪でも結構冷え込んだみたいですが、

うちは窓を開けると高架道路の騒音がひどいので、

夜もずっと締めっぱなしで窓開けられないんですよね…。

しかもうちは気密性が高いので、締めてるとまぁまぁ暑い(´д`)

なのでまだまだクーラー稼働中の我が家です( ̄▽ ̄)

 

今日は営業くんの送別会です。

結構かわいがってた子なので、寂しいなぁ…。

いつもこういう歓送迎会は、

ぽてこのお世話があるので1時間もしないうちに帰らせてもらうんですけど、

幹事の子から普通に『会費は3,000円です』って全員メールが来たんですよね。

「1時間もおらんし、みんなより給料低いのに同じ金額かいな!笑」て内心思ったんやけど、

まぁ途中で帰るのはこっちの都合やし、仕方ないかーって思ってたら、

あとで幹事の子が来て、「まこうささんは会費いらないんで!」って。

「えぇーなんでー!?」って聞いたら、神上司が幹事の子にこう仰ったそうです↓

 

「まこうささん途中で帰るのになんで会費もらうんだよ!俺がまこうささんの分払うから、もらうんじゃねーぞ!」

 

神――!!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ ゚・。*

 

「めっちゃ怒られました 笑」って幹事の子言ってた( ´艸`)

いやほんと神上司です!ステキ!!好き!!!笑

でも全額出してもらうのは申し訳ないので、

神上司に「私食べれるだけ食べるし、少しぐらい出させてください!」って言ったら、

「いいんだよいいんだよ、食べれるだけ食べたらいいんだよ!気にしないでね~。」って!

 

神――!!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ ゚・。*

 

神のご加護を受けて、今日は食べれるだけ食べたいと思います!!( ´艸`)

 

 

こないだぽてこがうっ滞になったことで、

ぽてこがしんどい時はここでうずくまるんやなぁって分かったんですけど、

Webカメラで様子を見たときにそこにいてると、めっちゃドキっとする(゚д゚lll)

しばらく見ててその場所から動き出したらホっとするんやけど、

あの場所、元気な時は立ち入り禁止にしたいわ…笑

さっきWebカメラで見てみたら、↓こんなんなってました!!

 

 

ワイルドにチモシー入れに覆いかぶさるぽてこ!

いいねいいね~いい食べっぷり♬

美味しいチモシー探して、いっぱい食べてよね(*´ω`)b

 

今日はいつもより少しだけ帰るの遅くなるけど、

いい子で待っててね( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今日はCSにサッカーにバレーボールに忙しい!!

お願いやから、1日にまとめないで~笑