ガウガウぽてこ

今日も大阪は曇り空ですが、

いよいよ今週には梅雨明けしそうです!

でも暑いのめちゃくちゃ苦手やから、

梅雨明けあんまりうれしくないかも…笑

 

先週、先々週とぽてこの通院が続いていたので、

今週はいかなくてもいいと思うとすんごいうれしい。

でも来週にはまた行かなきゃやけど…暑いんやろうなぁ(´д`)

暑さ対策色々考えなきゃなー(>_<)

 

最近、ぽてこに嫌われ中です。。。

抱っこしようとするとすんごい形相でガウっ!ってされる( ;∀;)

それでも無理やり抱っこすると、落ち着いて気持ちよさそうにするんやけど、

最初に触ろうとするときにガウガウされちゃう。

去年の投薬中もそんなことがあったから、

投薬のせいなのか、ただの反抗期(発情による)なのか…。

まぁ抱っこしてしまうと落ち着くし、そのあとはガウガウしなくなるんやけど、

お母さん的にはちょっぴり傷ついちゃいますよね…。

昨日なんかほんまにちょっと噛まれて血出たし…うぅ(´;ω;`)

とはいえ、しっかり投薬していかないと治るものも治らないから、

嫌われてもがんばりますー(´д`)

 

まったりしてるぽてこを後ろから盗撮 笑

でもうさぎさんは360℃見えてるので、

「あ…また撮っとるやん…」って思われてるんかも( ̄▽ ̄)

 

今週も1週間がんばりますかー!p(`・ω・´)q