おしゃれカフェでランチしてきました!

大阪ではじめじめと湿度がハンパないです(>_<)

ぽてこのいるリビングは除湿機さんのおかげで50%ぐらいなんですが、

玄関の湿度計は80%になってた!!(゚д゚lll) 

いかに除湿機さんのパワーがすごいのかが分かりますね…

 

こないだの3連休最終日に、おしゃれカフェへランチしにいってきました。

お店はココ ↓

www.opefac.com

友達が選んでくれたお店なのですが、

自分では絶対行かないであろう、意識高い系女子が好きそうなおしゃれカフェ!

人気のお店なので、13時20分ぐらいやったけどやっぱり並んでた( ゚д゚ )

でも意外にサクサク進んで、並んで15分ぐらいでお店に入れた~ヽ(´▽`)/

 

パンとドリンクは飲み放題♪

りんご酢は何やらおしゃれな感じでしたよ~

パンも凝ったパンが多くて美味しかったです(´∀`)



 

お料理はやっぱりお・に・く~♡

淡路ギュー!!!

炭火の香ばしさがたまらん…めちゃ美味かったです(*´▽`*)

パンにはスイーツ系もあったので食後のおやつもこちらでいただきました♪

最近ぽてこのお目目が悪化したり、自分の体調も悪かったこともあり、

お出かけすることがめっきり減っていたので、

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、とってもいい休日になりましたっ

ステキなお店を見つけてくれた友達にも感謝ですヽ(*’∀’*)/

 

そうそう、その友達がくれた北海道のおみやげが…

 

ぽてことぽてコタン!!!笑笑笑


友達はこれ見て即買いしてくれたそうです( ´艸`)

しかもこれ、めっちゃ美味しかったーーーー+.(≧∀≦)゚+.゚

普通に大阪でも販売してくれないかな、カルビーさん…笑