日記といってもほぼ食べ物のハナシ

今日はひっさぶりに旦那サマとお出かけでした(>ω<)
天神橋筋商店街を久々に散策したんやけど、
美味しいお店をいっぱい見つけました♪


まずお昼ゴハン
☆★天神バーグ すなお★☆


ここはお店の前にランチのディスプレイがあって、
それがあまりにも美味しそう(しかも安い!)だったので、
フラフラっと入店(笑)
注文したのは…

私のはハンバーグランチにエビフライトッピング♪



旦那サマは焼き肉丼


ランチ、めっちゃ美味しかった〜(o≧∀≦o)
ボリュームも結構あったし、その割にお値段はお値打ち価格で、
すっかり気にいっちゃいました♪
また食べにこようっと(>ω<)