2日連続ピザ!

今日は前から気になってた「ピッツァ食堂」へ行ってきましたっ(>ω<)


☆★ピッツァ食堂 ウイングチップ★☆


ここは結構前からあるお店で、前を通るたび、
「ピッツァ…"食堂"!??」と気になってたんやけど、
近いようで近くない中途半端な場所やし、駐車場もなさそやしで
なかなか行けんかったんやけど、ついについに初入店〜♪
入った時間がまだ18時やったからか、お店は私たち夫婦のみ(・∀・;)
んで、色んなピッツァから選んだのが…

マルゲリータ(旦那さんチョイス)
 マルゲリータ、めっちゃんこ美味しかった〜(*´∀`*)
 なんといっても生地がめっちゃ美味い!!モッチモチ〜(o≧∀≦o)



★きのことベーコンのピッツァ(私チョイス)
 きのこがこれでもかっ!っちゅーくらい乗っかってます(笑)
 でもこれも美味しかった〜(≧∇≦)
 マルゲリータより食べ応えあった(*゜∀゜)=3



★ペペロンチーノ
 シンプルなアーリオ・オリオ・ペペロンチーノです♪
 パスタも食べてみたいな、ってことで頼んでみたんやけど、
 すっごい美味しかった!でも私にはちょっと辛かった!!(>_<;)


ペペロンチーノを食べ終える頃にはお店はほぼ満席状態…Σ(・A ・;)
家族連れ・カップル・友達など色んな年齢層のお客さんが。
ピッツァ、ほんま美味しかった〜(*´∀`*)
ピッツァだけで満足することってあんまりないけど、
(どうしてもサイドメニューのイメージが…)
ピッツァ食堂とゆーこともあって、ここのピッツァはメインで食べれる!
メニューの説明書きに書いてあったんやけど、
本場のナポリっ子は1人1枚ピッツァを食べるのが普通らしい!(・∀・)


いや〜ほんといいお店でした♪
次はランチ狙いで行きたいな〜(>ω<)