うささんのゴハン

うちのうさぎさんのゴハンはお取り寄せ品。なかなかその辺に売ってなくって。。。 私がいつも行くのはしんかなCITYの中にある『ハッピーペット』です。ここはすごい清潔な感じのペット屋さんで、動物たちも人なつっこい子たちばかり。私のお気に入りの店員さんは、いつも小動物コーナーにいる男の人なんやけど、なんだか「さかなクン」の小動物バージョンのような人なのです。 聞いたことはすべて的確に答えてくれるし、なにより動物をものすご〜く愛してますオーラが出てる。前に声かけようとしたら、とても愛しそうに子ウサギを抱っこしながらナデナデしてて、「どしたんですか??」って聞いたら、「この子、なかなか人になつかないので、ゆっくり慣らしてあげてるところなんですぅ」って。子うさぎも、彼の腕の中で幸せそう。こんな人が世話してたらそら可愛いうさぎになるわ。。。と納得。
でもさかなクン改めうさぎクンは、見た目は結構イケイケなお兄ちゃんなんですよねぇ。アゴヒゲなんかもちょびっと生やしてたりして、イマドキな感じの人なんやけど、小動物を見てるときの顔っていったらそりゃもうトロトロで(笑)そのギャップがたまりません(>ω<)
ということで、明日は仕事帰りにうさぎクンとこに行ってきま〜す。定時で帰れるかな…(´д`)