京都女子大学×FM802 SPECIAL LIVE "trian-groove"

昨日は京都までストレイテナーの学祭ライブへ行って参りました☆私は大学に行ってなかったから学祭とか聞いただけでワクワクする♪
さてさて淀屋橋から京阪の特急に乗って、いざ七条へ。私は電車の中から流れる景色を見るのがすごい好き。「あぁ、ここにこんなんがあるんやぁ。」とか思いながら見てたらあっとゆーまに七条に到着。七条の駅を出たらすぐ横に鴨川が流れてて、京都やなぁって実感。ここから徒歩で京都女子大に向かったんやけど。。。坂道がずっと続いててめちゃ辛かった(´д`)ぜぇぜぇ言いながら20分くらいで到着。途中で京都国立博物館がありました。↓
        
正門から中に入ると早速模擬店がお出迎え。焼き鳥とか水餃子とかチーズ鍋を食べました♪めちゃくちゃ美味しかった〜(・∀・)

んで、テナーのライブ会場の体育館へ移動。体育館の前にも模擬店が多数並んでて、端っこではテナーのグッズが売られてました。そこでテナーのタオルをゲット!いよいよ体育館の中へ。前はゆずの体育館ツアーによく行ってから、なんだかゆずのライブに来たみたいな気分になっちゃった(笑)中に入ると結構広い。こんなところでテナーが観れるのかぁ。。。と不思議な気分に。周りを見渡すとひなっちTシャツの人があちこちに。中にはPOLYSICSのつなぎ姿の人も。サングラス着用で本格的でした(笑)
しばらくしてライブスタート!曲の内容は8月のRUSH BALLと同じような感じでした。ホリエテナーがMCで「女子大…めったに来れませんね(笑)」とテンションヌあがり気味(笑)今回めちゃ楽しみにしてた「BERSERKER TUNE」もばっちり聴けました♪いや〜かっこよかった!!!途中でひなっちのベースにトラブルがあったみたいやけど、ベースを代えてすぐに復活してた(´▽`)「MAGIC WORDS」の間奏の時、シンペイさんが前に出てきて踊ってた(笑)さすがに学祭やからかアンコールはなかったけど、音もすごい良かったし、結構よく観えたから大満足のライブでした☆☆
体育館の入り口の横に、色んな人達がテナーの3人にメッセージを書いてる紙が貼りだされてました。その中でのお気に入りを激写してきました♪
          
ライブ後お腹が空いたので体育館前の模擬店でカレーを食べた。これまためちゃうまでした。学祭といえど、味はめちゃレベル高いね!ビックリした!!
そのあと鴨川でゆっくりしてから大阪へ帰りました。すごい楽しい1日でした(>ω<)