Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006-

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

テナーのライブDVD、なかなかゆっくり見る暇がなくって今日初めてちゃんと見ました。てゆーても半分ぐらいまでやけど。。。あのDVDって、カメラのアングルが面白い!普通ライブDVDって真正面からの映像が殆どやけど、ドラムの後ろからとか上からとか色んなアングルがあって面白かった!特にドラム好きの私にとっては後ろからのアングルとかサイコー♪
ライブ映像の合間の道中の映像が、なんだか水曜どうでしょうチックでした(笑)車のダッシュボードにonちゃんおったし(笑)ホリエテナーが酔っ払ってバカ笑いしてたのが印象に残りました(笑)