2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パリパリジューシー

今日はうなぎを食べてきたよん(o^∀^)o私はひつまぶし☆ 彼氏はうな重☆ うまきも☆☆ 天五の商店街にあるお店です。 やっぱいいうなぎはめちゃくちゃ美味しい〜(*゜∀゜)=3 ペロリとたいらげました♪

はちきれました。

今日は会社で仲良くしてる派遣さんと、2人で梅田に晩御飯を食べに行ってきました。 阪急3番街にあるお店なんやけど、その人の彼氏が料理長をしているらしくって、ワクワクしながらお店へ。普段は行かないようなお値段のお料理がいっぱいやった…(゜д゜lll…

一等賞☆☆

セブンイレブンで今やってる『1番くじ』ですが、今は大好きなリラックマVer.ということで、今日も500円で1回のくじを購入♪前回は可愛いグラスが当たったので、今回は違うやつがいいなぁ〜と思い、そーっとくじを開いてみると… Σ(・A ・;) ヽ(゚Д゚;)ノ!!…

流れ星☆彡

12日の夜中から、ペルセウス座流星群を見に紀ノ川あたりまで行ってきました。 和歌山ICを降りて、ちょこっと走ったとこで車を止めて、しばらく夜空を見上げていると… ヒュン☆彡 てな感じで流れ星発見!!Σ(・A ・;)実は私、流れ星初体験なんですよぅ!す…

うさぎの幸之介

7月17日に、7年間一緒に暮らしてきたうさぎの幸之介が、お月様へ帰りました。 ことの始まりは、歯の不正咬合の手術のために、行きつけのダクタリ動物病院に連れていったことからです。あの日朝から、すりおろしたニンジンでさえも食べなくなってしまった…