一等賞☆☆

usa-kounosuke2008-08-14

セブンイレブンで今やってる『1番くじ』ですが、今は大好きなリラックマVer.ということで、今日も500円で1回のくじを購入♪

前回は可愛いグラスが当たったので、今回は違うやつがいいなぁ〜と思い、そーっとくじを開いてみると…


Σ(・A ・;)  ヽ(゚Д゚;)ノ!!!  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


!!!!一等賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


なんと一等のめっちゃ大きいぬいぐるみが当たっちゃったのです!!

その場にいた彼氏も、レジの人も驚いてた中、私が一番騒いでました(笑)

だってだって、今まで何回も1番くじしてきたけど、一等賞なんて当たったことないもん!しかも、そのお店に1体しかないやつを当てちゃうなんて!!!


ちなみに当てたリラックマは、我が家にたくさんいるリラックマの中で1番でっかいサイズになりました(・∀・)

 ↓両端の2匹が今までで1番おっきかった

 ↓勢ぞろい↓

 
 ↓まだいるよ

いったいどこまで増えることやら。。。( ̄▽ ̄;)つ