はちきれました。

usa-kounosuke2008-08-22

今日は会社で仲良くしてる派遣さんと、2人で梅田に晩御飯を食べに行ってきました。
阪急3番街にあるお店なんやけど、その人の彼氏が料理長をしているらしくって、ワクワクしながらお店へ。

普段は行かないようなお値段のお料理がいっぱいやった…(゜д゜lll)
でもそれだけに美味しかった〜(≧∇≦)
さすが彼氏が料理長だけあって、色々サービスもしてもらっちゃいました(*´∀`)b

食後のデザートも超美味しかったけど、サービスしてもらいすぎてちょっと残しちゃった…(´;ω;`)


帰りしな、「今日付き合ってもらったお礼に!」っておみあげを頂きました(>ω<)