流れ星☆彡

usa-kounosuke2008-08-13

12日の夜中から、ペルセウス座流星群を見に紀ノ川あたりまで行ってきました。
和歌山ICを降りて、ちょこっと走ったとこで車を止めて、しばらく夜空を見上げていると…
ヒュン☆彡
てな感じで流れ星発見!!Σ(・A ・;)

実は私、流れ星初体験なんですよぅ!すごいねぇ!!めちゃくちゃ綺麗!!!

「和歌山まで来てよかった〜(´▽`*)」と満足げに家に帰ってきて、何げに空をみあげると、
ヒュン☆彡


…家からでも全然綺麗に見えるやん!(゜д゜lll)

でも星の数はやっぱ和歌山のがめちゃくちゃ多く見えたし、風も冷たくて気持ちよかったし、いいってことにしようヽ(´∀`)ノ

↓↓まさにこんな感じでした↓↓(これはネットの記事の写真なの)

http://mainichi.jp/select/science/news/images/20080809k0000e040018000p_size8.jpg