一緒にゴロゴロ

センバツ高校野球、中止…。゚(゚´Д`゚)゚。

よくて保護者のみ観戦、最悪無観客で…って思ってたのに、

中止…中止って…。

プロ野球を延期するのとはワケが違うよー。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしたら人生最初で最後の甲子園やったかもしれんやん…。

とくに21世紀枠の高校とかは…。

仕方ないといえばそれまでやけど、

でも…もうなんとも残念な気持ちでいっぱいです…。

 

ちなみに来週も在宅勤務するようにとの指示がありました(´д`)

来週は実働日が4日しかないから、1日だけでもいいって。

なんかそんな在宅勤務に意味あるのかなー?とか思うけど、

でも感染リスクが4日から3日になるって意味ではやる意味あるんかな。

 

めちゃくちゃ不謹慎なこと言うけど、

『濃厚接触』とか『テレワーク』って、今年の流行語に選ばれそうやよね…(スミマセン)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

おうちで私がくつろぐ時の定位置は、

リビングのぽてこのケージの前なんですけど、

昨日いつもの定位置で横になってぽてこを見つめてたら、

いつの間にかうとうと寝てしまってて( ˘ω˘ )

 

で、ふと目が覚めたらぽてこも一緒に横になってた!

 

 

なんかめちゃくちゃほっこりしました~(*´▽`*)

一緒にゴロゴロしてて、平和やねぇ、幸せやねぇぇって(*´▽`*)

 

膿の大きさは変わらないし、

悪化してしまわないか毎日ハラハラもしてるけど、

でもこうしてのんびりくつろいでくれてると、ほんとにホッとします。

 

どうかこの平和な日々がずっと続きますように…!!!!