なくなったら困る

今日は朝からちょっとバタバタでした~(´д`)

昨日の野球のこと書きたかったんやけど、

そんなことが吹っ飛ぶぐらいの大事件がありまして!

 

うちのマンションは1階にスーパーが入ってて、

365日年中無休でお正月もやってて、

めちゃくちゃものすごい助かってたんやけど、

今朝出勤するときに前を通ったら…

『11月26日で閉店いたします』って紙が貼られてたーーー!!(゚д゚lll)

ビックリしすぎて1分ぐらいその場に立ち尽くしてた…。

いや確かにちょっと寂れた感じのスーパーやってんけど、

会社から家に着くまでに寄れるスーパーがここしかなかったから、

ほんとに助かってたのになぁ…(´・ω・`)

 

閉店後にまた別のスーパーが入ってくれたらいいけど、

もうひとつ心配ごとが…

「もしやこの建物ごとなくなるとかないよね!??(゚д゚lll)」

うちのマンション、めっちゃ古いので、

スーパーがなくなるって知って、その心配も出てきて、

慌てて空室情報とか見てみたけど、『募集中』ってなってた…

じゃ、じゃあすぐに立ち退きとかならないよね!大丈夫よね!!

 

今のとこは会社からも近くて、家賃もかなりお安いので、

出来ればずーっと住み続けたい…

引っ越しはぽてこに負担がかかるので、せめてぽてこがいる間だけでも!

とはいえ、ここは元々3年間の期間限定契約ではあるので、

あともう1年切っているのですが、

うまくいけば再契約してもらえるかもなので、

どうかどうか再契約してもらえて、ずっと住み続けられますように。゚(゚人Д`゚)゚。

 

↓ 昨日のへやんぽでの1枚🐰 お手手がみょーんと伸びてます( ´艸`)

 

 

 

ぽてこもこのまま住み続けられますようにってお祈りしといてね(*´▽`*)