いきなりの着信にドキドキ

今日は在宅勤務デーです。

本日も安定のコメダにてモーニングをいただきました!

 

 

ジャムトーストも美味しい~(*´д`*)

 

大阪ではどんどん感染者増えてくけど、

なんかそんなに驚かないなぁ。。。

そもそも、この新コロってそこまで怖いウイルスなんかな?

持病持ってたり、高齢者には怖いウイルスかもしれんけど、

健康な人は軽症もしくは無症状で済んでそうやし。

それやったらインフルの方がよっぽど怖いと思うんやけどなー(´・ω・`)

でもこの感じやと、来週も在宅勤務の指示が出そう…(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

コメダでジャムトーストにかぶりついてたら、

ぽてこの病院から着信が!

えぇぇ…なになに…?コロナの影響で休むとか言わんといてよ…?

と思い、ドキドキしながら電話に出たら、

予約入れてた金曜日、主治医の先生が急遽お休みされることになったって。

なので翌日の土曜日に変更していただけませんか?って電話やったー。

ぽてこは主治医の先生にはすっかり安心しているみたいやし、

私もずーーっとぽてこのお目目を診てもらってて頼りにしているので、

この先生以外の方に診てもらうってことはあんまり気が進まないんですよね。

先生が長期休暇する、とかの連絡じゃなくてよかったーーー(´д`)

 

今さら金曜日の有休を取り下げるのもなんかめんどくさいし、

金曜日はゆっくり休むことにしようかな(´ー`)

 

あ、でも週間天気によると、

土曜日は雨予報になってたな…。

でも晴れうさぎさんやから大丈夫かな( ^ω^ )