今日はmayaさんと梅田にてデートしてきました!
ハイクにも書いたけど、ダイアリーにも残しておきたいので、
こっちにも書いておきます!d(・ω・´)
mayaさんはとっても話しやすくて、
思ってたよりビシバシ思ったこと言ってくれる人なので、
ついつい色んなぶっちゃけトークをしちゃいました(笑)
私のぐだぐだな話をいっぱい聞いてくれてめっちゃ感謝です( ´∀`)b
そして華奢で指も細くてキレイでめちゃウラヤマシイ!
やっぱり女子力高いなーって思いました.*:゚(・ω・人)゚:*. 
初対面やけど、初めて会ったとは思えないぐらい楽しくて、
6時間ほんまにあっとゆーまでした!!
次は京都にてデートの約束したから、めっちゃ楽しみ(*´ω`*)
しばらく京都に行ってないからテンション上がるー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
でも京都の夏はハンパなく暑いので、覚悟して来てねって言われた(笑)
初めて会ったハイカーさんがmayaさんでよかったぁヽ(´∀`)ノ