W杯アジア最終予選

ひっさびさの快勝!!(o≧∀≦o)
オマーンのGKはアジアで最高のGKとかゆわれてるから、
1-0ぐらいで勝利かな〜ぐらいに考えてたけど、
終わってみれば3-0の圧勝でした〜♪
やっぱ今までと何が違うって、本田さんよね〜!
本田が入るだけで、アタフタすることが少なくなったってゆーか。
ヤットさんも本田がおるから気持ち自由に動けてる感じするし。
んでやっぱ、前田遼一はやっぱスゲーな!
どんな状況でもシュートに持っていくってゆーか…。
やっぱシュート打たんと何も始まらんからなぁ。
いや〜昨日みたいな気持ちいい試合はほんと久々でした(^∀^)
アジアカップの頃にちょっと戻れたかな?(・∀・)
次の試合にも期待っす!個人的には宮市が見たいなっ+.(・∀・)゚+.゚