1.1kgキープ中♪

昨日は私の大好きなスポーツである、

サッカーと野球とバレーの試合がありました!豪華!!

ちなみに私、野球とバレーは経験者です(○´ω`○)v

球技はなんでもわりかし器用にできるタイプなんですけど、

なぜかサッカーだけは苦手です…笑

 

昨日はサッカーだけリアルタイムで観ました!

野球とバレーは仕事中やったのでネット速報のみ(´・ω・`)

サッカー、もうちょっとキビシイ試合になるかと思ってたけど、

いや~快勝でしたね!ヽ(´▽`)/

 

昨日の試合のMVPは、個人的には上田にあげたい!

前半の2ゴールはどっちも上田のおかげやもんね(*´ω`)b

酒井のなんかまさに、ごっつぁんゴール

上田みたいにあんな強烈なシュート打ってくれたら、

決まらんかってもスッキリする!!

 

それにしても吉田の存在は大きいなぁ…。

吉田が日本代表に入ってきたころは、

すぐに焦ってペナルティーエリアでファウルして、

無駄なPK献上するとか多かった( ̄▽ ̄)

 

ほんま吉田ってメンタル弱いわ~とか思ってたのに、

今では精神的支柱でもあるキャプテンですよ!

人って成長するんやなぁ…ってあらためて思う…よしだ…!!

 

野球は…うち(阪神)の青柳が、

ご迷惑をおかけすることにならなくてよかったです( ;∀;)

助けてくれたのは、巨人の坂本やけど…

でもありがとう!坂本!!

 

今日はあんまり球技ないなぁ…さみしい(´・ω・`)

また柔道でメダルとるかな(人´ω`)♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこ1.1kg到達の報告に、

すごい!おめでとう!がんばったね!次は目指せ1.15kg!

などなど、うれしいコメントいただきありがとうございますヽ(*’∀’*)/

 

がんばったのはぽてこなんやけど、

「まこうささんのお世話の賜物」とか言ってもらえて、

私、ほんと泣きそうになりました…うれしい(´;ω;`)

私とやから、ここまでこれたって思っていいのかな(*'ω'*)

 

「みんながおめでとう!がんばったね!って言ってくれたよ♪」

ってぽてこにもちゃ~んと伝えましたよ(*´∀`*)

そのおかげか、へやんぽ中も切り株クッションに乗って、

ご機嫌な様子でした(*´艸`*)

 

       しっぽ…!しっぽかわゆい(*´д`*)

 

       \今おちり撮ってたでしょ!/

 

        \この角度のがかわいくみえる?/

 

どの角度でもかわいいよ~(*´д`*)

デレデレの私…笑

動画も撮ったけど、すぐにクッションから降りちゃった( ̄▽ ̄)

 


www.youtube.com

 

昨日の体重測定でも1.1kgキープ出来てました!!

このままキープし続けられるといいなぁ(*´∀`*)

今日もたくさん食べてたくさん飲んで、

元気に過ごしてくれますように⭐