初挑戦

本日はバレンタインデー♥♥♥
彼氏はお仕事だったので、手作りガトーショコラに挑戦!
お菓子作りがちょっと苦手なワタシは、クッキー以外のお菓子は作ったことがなくて、しかもうちのオーブンレンジのオーブン機能も使ったことがないので、超不安やったけど。。。
こんな便利なものを無印で発見!


★☆自分でつくる ガトーショコラ★☆


めんどくさがりのワタシにはピッタリの、セットものだったのでこれに決定♪
出来上がりはこんな感じになりました▼▼




 ▼切るとハートの形になります▼


初めてのオーブンにちょっぴりドキドキしたけど、一応成功してよかったぁヽ(´∀`)ノ
ちょっと粉砂糖かけすぎちったけど、粉砂糖好きの彼氏には嬉しかったみたい♪
またお菓子作ってみたくなった(>ω<)