15年ぶりの

甲子園球場へ行ってきました!ヽ(´∀`)ノ


友達の彼氏がチケット持ってて、4人で行ってきました。
甲子園で阪神の試合を見に行くのは、その友達と中学生の時に行ったっきりやから、15年ぶり!!!
なんか工事してたから、だいぶキレイになってんのかと思ったら、15年前とさほど変わらない様子でした( ̄▽ ̄;)


試合はなんとサヨナラ勝ち!!新井が決めてくれました♪
でも今日の影の立役者は関本やと思う!ほんま関本はええ選手や!!(*゜∀゜)=3

やっぱ阪神の応援は楽しいねぇ〜(*´∀`)b
15年前とはだいぶん変わってたけど、ノリは相変わらず。
もっと応援歌マスターしとかなきゃ!
15年前の、亀山・新庄時代のなら歌えるんやけどな…(笑)


 トラッキーのバク転も健在でした♪


 ラッキーちゃん。


 トラ耳を勢いあまって衝動買い(笑)