さわやかホリデー

usa-kounosuke2008-06-01

今日は彼氏とうちの両親と4人で玉川峡へ行ってきました(・∀・)




やっぱり山の中って気持ちいい!まさに森林浴。
マイナスイオン出まくりで、超気持ちよかったヽ(´∀`)ノ


お魚もいっぱい釣れました(o^∀^)o



とんぼも捕まえました(o^∀^)o



カジカガエルも!


あと、写真は撮れなかったけど、キセキレイも見れました!
都会ではあんまり見れない鳥なので、嬉しかった〜(*´∀`)
でも1番見たかったカワセミは見れなかった。。。(´;ω;`)


それにしても、すごく健康的な1日でした。
今日はぐっすり眠れそうです(>ω<)