90点

usa-kounosuke2008-06-13


今日は晩御飯にハンバーグを作りましたヽ(´∀`)ノ

玉ねぎはバターでしっかり炒めて、ひき肉・卵・パン粉・牛乳・塩…と、いつもの具の中に、今回はGABANのハンバーグ用スパイスを入れてみました!

そんでもってひたすらこねくり回して空気を抜いて、フライパンでジュー。
ハンバーグって、こねる時にすんごい手が汚れるから嫌だにゃあ。
でもそんなん気にしてたら料理出来ないしね。


仕上げにチーズをのせて出来上がり♪


ホントはもっとシチュー煮込みっぽくしたかったんやけど( ̄▽ ̄;)
彼氏の評判は最高によかった!!
すごく美味しい!ってゆってくれました(*´∀`)
お店のハンバーグみたいって(o^∀^)o
自分でゆーのもなんやけど、確かに美味しかったっす♪


ただ、やっぱ煮込みのソースの量が足らなかったのが悔しい。。。
なので、マイナス10点です(´・ω・`)