タイガースVS赤ヘル軍団

usa-kounosuke2009-08-22


今日は京セラドームへ野球を観に行ってきました。


今日の観覧席は、内野の指定席ということもあって、の〜んびりと出発。
初めての阪神なんば線(゜∀゜)b
阪神なんば線、超オススメ〜♪
めっちゃ車両綺麗かったし、結構空いてたし!
そして、京セラドームめっちゃ最高(>ω<)
なんといっても涼しいのがよかった〜☆☆


そして、とってもアツイ広島ファンたち!!
あの一体感、すばらしいスクワット応援
あまりにステキすぎで次回は広島側の応援席に座ろうかしら、と思ったくらいです(笑)


  ↓盛り上がるカープファン


試合はめちゃくちゃ面白い展開に!
初回に1点取られたあと、阪神全然いいとこなかったんやけど、
7回の桜井のHRから怒涛の追い上げで、
なんとなんとサヨナラ勝ち〜!!!ヽ(´∀`)ノ
最後は赤星が代走で出てきたし、藤川も見れて最後決めたのは新・代打の神様桧山さま〜!!
なんともいい試合を楽しませてもらいました+.゚(*´∀`)b゚+.