最近の野球事情

最近思うんやけど、プロ野球のユニフォームがコロコロ変わる気がする。。。
ファンを飽きさせないため?とか思うんやけど、個人的には逆効果な気がする。
西武なんて、あのステキなスカイブルーのユニフォームが特徴やったのにさ(´・ω・`)
あれじゃどこの球団か分からん!
しかも横浜とちょっとデザインかぶってるし。

ちなみに今日、石井一久が西武にいることを初めて知りました。
なんか選手があっちこっちに移籍しまくるのも、FAとか始まってより多くなったよなぁ〜。
昔は「この球団にはこの選手!」ってのがいたけど、今は気がついたら違うチームにいたなんてことしょっちゅうやもん…。


とりあえず、真弓ちんガンバレ!