きんにくん

昨日は彼氏とマイ兄貴と3人で太子町まで遊びに行ってきました♪太子町まで南阪奈で行ったんやけど、南阪奈って新しいだけあってすんごい走りやすかったぁ(・∀・) 自然もいっぱいで気持ちよかったし♪
そこでまたまたソフトバレーを楽しみました!マイ兄貴もソフトバレーの魅力にすっかりハマってしまったらしく、楽しそうでしたっ(>ω<)
さらに久々にキャッチボールもしたんやけど、結構投げ込んだので今日になってめちゃめちゃ筋肉痛がきてしまいました…(>_<) くしゃみとかしたらあちこちピキピキします…((;゜Д゜)
でもやっぱ体を動かして汗をかくのはすんごく楽しいし気持ちいい!!もっと運動しなきゃねぇ(・∀・)