カミーユ・ジダン

Zガンダムの映画版のⅢを観ました。ⅠとⅡは映画館に観に行ったんやけど、Ⅲは映画館に行く暇がなくて、昨日やっとTUTAYAでレンタルしてきました。「TV版とは違うラスト!!」とかって映画の広告に書いてたから、一体どんなラストなのかとドキドキワクワクしながら観ました。観ましたけど・・・・


なんじゃこりゃ━━━━!!!!


もうね、なんてゆーか…
いや、セリフとかはしょるのはしょうがないし、大事なシーンもカットされるのも目をつぶるけど…なんですか!あのラストは!!!
シロッコの名セリフの「貴様の心はもらっていくぞ!」ってゆーのが変えられてるし!カミーユめちゃ普通やし!!ファとなんやルンルンランランしとるし!!!TV版を観たことない人がこの映画を観たら、あんなにお気楽な終わり方やと思われるんやろか…。カミーユが心を持ってかれてしまうところがあの物語の深さやと思うんですけど…。

映画館でお金払わなくてよかった( ̄▽ ̄;)