落書き程度がちょうどいい

友達に「シンデレラ描いて!」って言われたから、

10分ぐらいでサクっと描いてみたんやけど…

 

 

 

 

うーん…なんか違う!笑

ちなみに見本にしたのはコレです↓

 

 

 

 

比べてみると全然違うなー!(;’∀’)

見本のシンデレラはエレガントで上品な感じやけど、

私のはこう…元気で明るいめっちゃしゃべりそうなシンデレラ…

絵って自分の要素が入っちゃうの?笑

 

 

まぁそもそも見本より目を大きくしちゃったのが問題やな…。

でもわざわざ描き直すほど真剣ではなかった( ̄∇ ̄*)

個人的には自分の描いたシンデレラの方が気に入ってる(*´艸`*)

 

 

本社にはハイキュー友達(ハイ友)がいるんやけど、

その人に書類を送付する時に、

ちっちゃい送付メモみたいなの付けるんですよ。

で、ハイ友になってからは、

そのメモにハイキューのキャラの落書きを描いてます(*´艸`*)

 

 

 

 

月2回書類を送付するので、

その時にサクっと描くんやけど、

最初に描いた時にそれはもうすごく喜んでくれて!

それが私も嬉しくて、今や定番となっています(*´艸`*)

基本的にはハイ友さんが好きなキャラを描いています♪

 

 

こないだたまたま総務の子に見られたらしく、

その子からチャットが来て、

「ずるい!私にも描いてください!!」ってお願いされたので、

総務の子に書類を送付する時は、

その子の希望でちびまる子ちゃんのキャラを描くことに…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

実はちびまる子ちゃんってあんまりちゃんと読んだことなくて…

「はまじの爺さん描いて!」って言われた時は、

はまじに爺さんいたんや!(゚д゚)ってなりました 笑

 

 

なんかでも2人とも毎回すごい喜んでくれて、

デスクに飾ってくれてるっていうんですよ!

総務の子はこないだ写真まで送ってきてくれたんやけど、

私が今まで書類と一緒につけてた、

ちょっとしたお手紙まで飾ってくれてた…!

いやほんと他愛のないお手紙なんやけど、

元気が出るって言ってくれるんですよね(´∀`)

 

 

私も絵を描くのは楽しいので、

落書き程度のお絵かきやけど楽しく描いてます♪

そんなんでもめちゃくちゃ喜んでもらえるしね(´ー`)

 

 

せっかくタブレット持ってるから、

お絵かきソフトとかで描いてみたい気もするけど、

アナログな私はやっぱり紙に描きたいんですよね!

あと気が向いた時にシャーペンでちょこっと描くぐらいが、

自分にはちょうどいい気がします!

 

 

及川くん描けばいいのに…と思った人もいるかもですが、

残念ながら及川くんは描ける気がしません…。

私ごときのレベルでは及川くんをかっこよく描けない!

想いが強すぎると、描けないものなんです…( ̄∇ ̄*)