水都大阪フェス2011@中之島公園

今日はラバーダックちゃんに会いに、中之島公園へ行ってきました〜ヽ(´∀`)ノ


☆★水都大阪フェス2011「ラバー・ダック」震災チャリティ展示★☆


ここからラバーダックちゃんの写真をUP♪




う〜ん、可愛い。。。(*´∀`*)
なんとも癒される、この表情・このカタチ。
さらにラバーダックカーもあったよ!!


可愛いわぁ…乗りたいわぁ(o≧∀≦o)
バーダックのグッズ(レプリカ)は、何と1時間超並んでやっとゲット出来ました!
途中雨は降ってくるし寒いしサイアクやったけど(TwT)


水都大阪フェス2011では色々展示とかもしてて、面白いものがありました!


これねぇ、電話BOXの中に金魚が泳いでるのよ〜(・A ・;)
その名も『テレ金』やって(笑)
発想がすごいわ!!
「金魚、どう思ってんねやろ…」って言ったら旦那さんが、
「何も思ってないんちゃう?」って…。まぁ、そうやろな(笑)


他にもせっかくバラ園に来てたので、バラも載っけておこう。





色んな種類のバラがたっくさん咲いてました(^∀^)
写真だらけのブログになってしまったな…まいっか( ̄▽ ̄;)